赤レンガ日記

思ったこと 感じたことを主に書けれればいいなぁ

I love you!

今日も今日とて


お買い物


まずはパン!
これがあれば多分生きていける


贅沢にアイス!!
糖分補給して、ストレス解消させましょう。
美味しいかどうかはわからんが・・・
とりあえずはずれがイヤなので
バニラをチョイス。


にしても、ファミリーパックみたいのしかなかったからw


すぐ食い切る自信あるけどね〜



あと玉子追加しとかなきゃ。
チキンラーメン食べるのに必須アイテムでしょ???


それから
硬水を美味しく飲むためのレモン汁も追加。
毎日1〜2lくらい水飲んでるからね。
思いついたときに買い足しとかないと不安で不安で。。。
日本みたいに24h営業のコンビニがあるわけでもなく
日々オランダ語とフランス語に囲まれた生活なのでね
(英語で表記されてても精神的ダメージでかいのに
 英語すら表記されてないから 胃が痛すぎw)


あとはお肉!!


鳥の胸肉らしきものと
ベーコンぽいものをチョイス。
適当に炒めれば食っていけるでしょう。



この後、まったりとアイス食べてみます。


あ 食洗機回してまーす。
レビューはいずれ。。。