赤レンガ日記

思ったこと 感じたことを主に書けれればいいなぁ

I love you!

毎日すまん

今日もお買い物情報・・・


野菜が食べたい


ほうれん草っぽいもの見つけたのので
とりあえず買ってみました。


よくよく調べたら
クリーム煮 みたいなこと書いてましたが
まぁ いいでしょう。


セロリではなさそうやしねw



今日もマカロニを
アルデンテ目指して茹で茹でしておりましたが
↓これが役に立つ!!

ご予算以上ニトリ♪
で買った
時計!!


約400円/ケ(電池別売り 単3×2)ナリ


2ケ買っといて
スーツケースで持ち込みました。


左側 ベルギー時間
右側 日本時間
に設定されております。



あ・・・
メインに戻しますね。。。


この時計
右回りに90°回転させるごとに
「時計」「温度」「タイマー」「アラーム」
になるんですね。


タイマーが大活躍です。
カップラーメン用 3分と
パスタ用 6分w


大活躍中です。


たまに温度みてみるくらいで
アラームは使ったことないけど(笑)




あと
今日お買い物いったのが
18:00すぎくらいで
パンが何も置いてなかったの(T_T)
焼きたてのやつね


仕方なく、袋入り買っておきました。


ま・・・
焼き立て買っても
当然一人では食いきれる量ではなく
ソッコーで冷蔵庫→冷凍庫行きなんですけどね〜




米じゃなきゃ やだ!! 派でなくてよかった。。。


たまに米食いたくなるけど
毎食パンでもO.K.な人なので助かってます・・・



ほなまた