赤レンガ日記

思ったこと 感じたことを主に書けれればいいなぁ

I love you!

ネタなし

ってわけでもないんですけど・・・



ベルギー
(ヨーロッパ全般なのか???)
運転してると・・・


めっちゃ信号見にくい(^_^;)


左ハンドルの右側通行っていうだけで
だいぶテンパってるんですが・・・


ランナバウト(ロータリーね)
で ちょっとパニクって


信号のある交差点で
一番前で停止すると
信号が見えずにオタオタ(;・∀・)


信号がめちゃめちゃ見にくいポジションに存在するんです、、、


これ いずれ写真で説明したいと思いますが
日本の感覚で 停止線でピタリと停まると
ハマります(笑)


常に2台分くらい 停止線から後ろで停まるよう
意識し始めました




いやいや
運転楽しいんやけど
一般道70km/h
町中50km/h
ってのが
またまた 感覚的には
日本では考えられん速度域なわけで

街に入った瞬間に50km/h制限で
街から出た瞬間に70km/h


しかも標識見落とすし


ナビで出ている制限速度と
google mapさんで表示されている制限速度が
異なったりw
↑googleさんを信じてます・・・



とにかく安全運転で



ほなまた