赤レンガ日記

思ったこと 感じたことを主に書けれればいいなぁ

I love you!

ジャンクフード!!  か?

またまた買い込んでしまった(-_-;)



まず 塩!
パスタ茹でるのに要るよね?


あと Jupilerとかいう
ビールを3本♪


それから常温保存がきく牛乳を2本追加


でもって
写真右下が
食洗機用のAll in one洗剤
よくわからないですけど・・・
こっちの食洗機使おうとすると
洗剤、リンス、塩がいるらしい
(硬水のため、塩が必要みたい。。。)
いま暮らしているところ、食洗機があるので
(おそらく引越し先にもあるはずなので)
とりあえず一箱買ってみました。
明日辺り、食洗機チャレンジかな〜



それからそれから
野菜不足解消用に冷凍ブロッコリー♪
これは多分大丈夫でしょう。
流石にセロリとか入ってないよね???
単品だよね???



んでもって
左下が ポテチw
とうとうおやつに手を出してしましました。


いま、ポテチかじりながら書いておりますが、
辛いw
(ソルト&ペッパー味なんですが)
塩効いてるし、胡椒も効いてるw


新生活が始まって、
1Week 〜10Days ほどになりますが、
わかってきたのが
基本的に味が濃い!!


ミンチ肉とかも味がついているし、
味付きのもの買ってきても、濃いめの味付けがされてる気がします。


うん
文化の違いか?
好みの問題か?



Let's enjoy!!!