赤レンガ日記

思ったこと 感じたことを主に書けれればいいなぁ

I love you!

ペペロンチーノ風♪

スパゲティ買ったので
早速茹でてみましょう。


オリーブオイルでにんにくを炒め



そのまま豚肉の残りに火を通し
ブロッコリーの残りも炒めてまえ〜


塩コショウ忘れずに♪


パスタが茹で上がったら

ザルでお湯を切って
(茹で汁は少しボウルに残しつつ)


→このザル 穴でかい and パスタ細い
→穴からパスタにゅるるん
きゃー😆


要注意!!



パスタが乾かない and くっつかない ように
ザルの状態でオリーブオイルをさらりと掛けておき



フライパンにパスタを投入して
茹で汁少し加えて
ハイ 完成♪



唐辛子がなかったので
パンチが薄くw


サムライソースをかけて召し上がりましたとさ。。。



当然ビール片手に(笑)




今回のパスタも時短用に
6分アルデンテ のもの買ってきたんですが
やっぱ食感がね・・・


近いうち、太いやつ(ってか普通の太さのやつ)
も買わないとね。


順番順番♪