赤レンガ日記

思ったこと 感じたことを主に書けれればいいなぁ

I love you!

The 漢めし

今日の晩ごはんはコチラ


「洋風 親子丼 的な!!」



はい
まずマカロニ茹でましょう。
アルデンテになったら
湯切りして
塩コショウとマヨで
マカロニサラダ風に
(これ ご飯の代わり)


冷凍ブロッコリーをレンジで解凍しながら
並行して一口大に切った鶏胸肉を
フライパンで炒め炒め。。。
塩コショウで味整えつつ
鶏さんに火が通ったかな
くらいのタイミングで 解凍できた
ブロッコリーを ドーン!!


その後、フライパンに少しビールを足して
ちょい煮込みつつ
秘伝のサムライソースを ちょちょっと一まぶし。


最後に玉子をからめて


流石にまだ玉子を半熟でイク度胸ないっす(-_-;)




こいつをマカロニの上に

どどーん と乗っけたら完成♪



意外と美味いw


ビールと一緒にいただきます。


あ You Tubeでプロレス観ながらね・・・